>  2008/01/09 (水) 14:07:14        [qwerty]
> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> その筋の人ってなんで美少年より胸毛ボーボーな人の方が良いと思うの?(;´Д`)

荒々しい雄に乱暴に愛されたいからじゃないの?

参考:2008/01/09(水)13時58分13秒