>陳宮
2008/01/09 (水) 14:12:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`) > 噛んで滑ってたよ(;´Д`) お茶の間も苦笑いだな(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時11分23秒