>陳宮 2008/01/09 (水) 14:12:22        [qwerty]
> > ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
> 噛んで滑ってたよ(;´Д`)

お茶の間も苦笑いだな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時11分23秒