>  2008/01/09 (水) 14:12:28        [qwerty]
> > マジレスすると蘇民祭はそのスジでは有名なハッテン祭りだよ(;´Д`)
> > この人もそうだとは言わないけど、参加者はハッテン行為が行われてることを皆知ってる
> > だから文句言われても強く言い返せない
> 海外へ宣伝するべきだよな(;´Д`)

本物のラブパレードだよな(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)13時56分21秒