>
2008/01/09 (水) 14:17:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 陳宮って・・・ニートなの?なんでこんな時間にいるの? そういう貴殿はどうなんだよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時14分23秒