>陳宮
2008/01/09 (水) 14:17:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`) > 噛んで滑ってたよ(;´Д`) 陳宮と妹のコンビ漫才か(;´Д`)今度は見せてくれよな
参考:2008/01/09(水)14時11分23秒