>陳宮 2008/01/09 (水) 14:17:27        [qwerty]
> > ちゃんと笑いは取ってたかよ(;´Д`)
> 噛んで滑ってたよ(;´Д`)

陳宮と妹のコンビ漫才か(;´Д`)今度は見せてくれよな

参考:2008/01/09(水)14時11分23秒