> > その筋の人ってなんで美少年より胸毛ボーボーな人の方が良いと思うの?(;´Д`) > 荒々しい雄に乱暴に愛されたいからじゃないの? 荒々しい雄を乱暴に壊したいというのもあるよ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)14時07分14秒