>  2008/01/09 (水) 14:18:09        [qwerty]
> > その筋の人ってなんで美少年より胸毛ボーボーな人の方が良いと思うの?(;´Д`)
> 荒々しい雄に乱暴に愛されたいからじゃないの?

荒々しい雄を乱暴に壊したいというのもあるよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時07分14秒