> > 陳宮って・・・ニートなの?なんでこんな時間にいるの? > 半年ROMはどうしたよ しば時代からいますけど(;´Д`) へばり付いてるわけじゃないから、わかんないことも多いよ 参考:2008/01/09(水)14時16分58秒