>  2008/01/09 (水) 14:18:58        [qwerty]
> > 陳宮って・・・ニートなの?なんでこんな時間にいるの?
> 半年ROMはどうしたよ

しば時代からいますけど(;´Д`)

へばり付いてるわけじゃないから、わかんないことも多いよ

参考:2008/01/09(水)14時16分58秒