>  2008/01/09 (水) 14:19:14        [qwerty]
> > 陳宮って・・・ニートなの?なんでこんな時間にいるの?
> そういう貴殿はどうなんだよ(;´Д`)

おっ、俺のことは今関係ないだろっ(;`Д´)

参考:2008/01/09(水)14時17分02秒