> > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/ > > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず > 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね 現代版都築和彦みたいな人だと思った(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)12時17分13秒