>  2008/01/09 (水) 14:20:14        [qwerty]
> > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
> 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね

現代版都築和彦みたいな人だと思った(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)12時17分13秒