>  2008/01/09 (水) 14:21:28        [qwerty]
> > モザイクが別レイヤーになってたりしないの
> 昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`)
> dir /ahとかで探すの

モザイク無しのデータが入ってるんだけどファイルが削除されてるから
復活ツールかなんかで見るっていうのがあったな(;´Д`)98時代

参考:2008/01/09(水)12時13分49秒