> > モザイクが別レイヤーになってたりしないの > 昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`) > dir /ahとかで探すの モザイク無しのデータが入ってるんだけどファイルが削除されてるから 復活ツールかなんかで見るっていうのがあったな(;´Д`)98時代 参考:2008/01/09(水)12時13分49秒