> > 昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`) > > dir /ahとかで探すの > モザイク無しのデータが入ってるんだけどファイルが削除されてるから > 復活ツールかなんかで見るっていうのがあったな(;´Д`)98時代 普通にundeleteで復活とかさせてたけど(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)14時21分28秒