>  2008/01/09 (水) 14:23:11        [qwerty]
> > 昔は隠しフォルダに差分が入ってたりしたなぁ(;´Д`)
> > dir /ahとかで探すの
> モザイク無しのデータが入ってるんだけどファイルが削除されてるから
> 復活ツールかなんかで見るっていうのがあったな(;´Д`)98時代

普通にundeleteで復活とかさせてたけど(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時21分28秒