>
2008/01/09 (水) 14:23:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういう貴殿はどうなんだよ(;´Д`) > 新しい人生に向けて充電中です(;´Д`) 過充電するとオーバーヒートしちゃうぞ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時20分19秒