>  2008/01/09 (水) 14:23:32        [qwerty]
> > そういう貴殿はどうなんだよ(;´Д`)
> 新しい人生に向けて充電中です(;´Д`)

過充電するとオーバーヒートしちゃうぞ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時20分19秒