>  2008/01/09 (水) 14:24:11        [qwerty]
> > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/
> > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず
> 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね

CG集を集めていた漏れ(;´Д`)20枚も集まると嵩張ってくるのでやめた
DVDで出して欲しいぜ

参考:2008/01/09(水)12時17分13秒