> > http://www.mirai.ne.jp/~gotop/ > > ちょっと絵変わった?(;´Д`)塗りは相変わらず > 使いどころが限られる人だよな(;´Д`)上手いんだけどね CG集を集めていた漏れ(;´Д`)20枚も集まると嵩張ってくるのでやめた DVDで出して欲しいぜ 参考:2008/01/09(水)12時17分13秒