>
2008/01/09 (水) 14:27:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 新しい人生に向けて充電中です(;´Д`) > 過充電するとオーバーヒートしちゃうぞ(;´Д`) 俺なんか漏電したよ(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時23分32秒