>  2008/01/09 (水) 14:27:13        [qwerty]
> > 新しい人生に向けて充電中です(;´Д`)
> 過充電するとオーバーヒートしちゃうぞ(;´Д`)

俺なんか漏電したよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時23分32秒