> 哲学科の学生とか居る?(;´Д`) > ポストモダンて哲学以外の事象を論じると > みんな出鱈目になっちゃうの? 哲学はすべからくそうだよ ソーカル事件だっけ?あれで俺は哲学と決別した 参考:2008/01/09(水)14時20分37秒