>  2008/01/09 (水) 14:28:14        [qwerty]
> 哲学科の学生とか居る?(;´Д`)
> ポストモダンて哲学以外の事象を論じると
> みんな出鱈目になっちゃうの?

哲学はすべからくそうだよ
ソーカル事件だっけ?あれで俺は哲学と決別した

参考:2008/01/09(水)14時20分37秒