>  2008/01/09 (水) 14:28:25        [qwerty]
> > 都築は絵描きソフトも作ってたな(;´Д`)漫画もかけるしマルチすぎる
> あの当時120万くらいのグラフィックボード付けてたんだよな(;´Д`)

いまじゃなのはの原作者(?)だしな

参考:2008/01/09(水)14時26分12秒