> > 都築は絵描きソフトも作ってたな(;´Д`)漫画もかけるしマルチすぎる > あの当時120万くらいのグラフィックボード付けてたんだよな(;´Д`) いまじゃなのはの原作者(?)だしな 参考:2008/01/09(水)14時26分12秒