> > ロクに休みもなく働かされたら、仕事辞めて充電もしたくなるよ > > 俺が会社作ったら一定期間毎に強制的に長期休暇させるシステムにするよ > > でないと、優秀な人が残ってくれない > > (;´Д`) > まあ理想で終わるな(;´Д`) だろうな(;´Д`)自社内だけじゃないし 参考:2008/01/09(水)14時28分00秒