>  2008/01/09 (水) 14:32:37        [qwerty]
> > まあ理想で終わるな(;´Д`)
> そうかなあ(;´Д`)

取引先がある以上無理だと思う(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時31分14秒