>
2008/01/09 (水) 14:32:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まあ理想で終わるな(;´Д`) > そうかなあ(;´Д`) 取引先がある以上無理だと思う(;´Д`)
参考:2008/01/09(水)14時31分14秒