2008/01/09 (水) 14:39:03
◆
▼
◇
[qwerty]
昔横の解像度が2000超えるCG専門のワークステーションが 何百万だかしていてすげえスペックだなぁとか思ってたけど いつのまにか自分のPCが普通に追い越してた(;´Д`)