2008/01/09 (水) 14:39:03        [qwerty]
昔横の解像度が2000超えるCG専門のワークステーションが
何百万だかしていてすげえスペックだなぁとか思ってたけど
いつのまにか自分のPCが普通に追い越してた(;´Д`)