>  2008/01/09 (水) 14:44:29        [qwerty]
> > 俺も見たい(;´Д`)転送してくれ
> ウェディングピーチでもいい?(;´Д`)

ぴちぴちぴっちにしてくれないか(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時43分29秒