>  2008/01/09 (水) 14:46:40        [qwerty]
> オタク論でまともなのって例えば誰だろうね
> 東浩紀を批判した唐沢俊一もものしりおじさんて感じでちょっと違うんだよね
> 俺たちは第三世代になるらしいけどそろそろ第四世代が出てくる頃だよな…
> 第三世代がエヴァだとすると第四世代はなんだろう

らきすた
ハルヒ

参考:2008/01/09(水)14時44分39秒