>  2008/01/09 (水) 14:47:36        [qwerty]
> > 昔横の解像度が2000超えるCG専門のワークステーションが
> > 何百万だかしていてすげえスペックだなぁとか思ってたけど
> > いつのまにか自分のPCが普通に追い越してた(;´Д`)
> 新マクでも35万だしなぁ
> それにしてもSLIとかできないっぽいのな

マカーはゲームしないからべつにSLIしなくてもいいんじゃないの?

参考:2008/01/09(水)14時39分58秒