> > 死海文書はたまたま死海のほとりで発見されただけで > > 死海自体が聖地なわけじゃない気がする(;´Д`) > > あと死海文書ってエヴァの中で奇書としてクローズアップされてるけど > > ちゃんと実在するもので中身は聖書だし > 聖書は奇書だよ(´ー`) キショ!(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)14時58分40秒