>  2008/01/09 (水) 14:59:51        [qwerty]
> > 死海文書はたまたま死海のほとりで発見されただけで
> > 死海自体が聖地なわけじゃない気がする(;´Д`)
> > あと死海文書ってエヴァの中で奇書としてクローズアップされてるけど
> > ちゃんと実在するもので中身は聖書だし
> 聖書は奇書だよ(´ー`)

キショ!(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)14時58分40秒