>  2008/01/09 (水) 16:49:30        [qwerty]
> > 時かけすら2億ちょっとの興行収入だから間違いなくコケるな(;´Д`)
> らき☆すたのがよっぽど売れてんじゃん

アニメ映画なんてほとんどがDVDがなきゃ儲からんよ(;´Д`)

参考:2008/01/09(水)16時46分28秒