> > 時かけすら2億ちょっとの興行収入だから間違いなくコケるな(;´Д`) > らき☆すたのがよっぽど売れてんじゃん アニメ映画なんてほとんどがDVDがなきゃ儲からんよ(;´Д`) 参考:2008/01/09(水)16時46分28秒