>
2008/01/09 (水) 17:17:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> ああ俺が余計なこと言ったばかりに(;´Д`) お前はいつも余計なことを言うよな はいバップ
参考:2008/01/09(水)17時16分24秒