>
2008/01/12 (土) 21:00:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでこのオッサンはアーエルとリモネをレイプしないんだろう(;´Д`) このおっさんにそんな余裕はない
参考:2008/01/12(土)20時59分57秒