>  2008/01/12 (土) 21:07:57        [qwerty]
> > なんかスマートに日本語入力できる方法無いものかのう(;´Д`)
> > つうか小型デバイスは入力するということに関してデザインが適当すぎるな
> > Palmとかストレス少なくて良かったんだが
> 貴殿はさっきから俺を狙ってないか? 貞操は硬いぜ?
> と思うくらいピンポイントに突いてくるな(;´Д`)
> Palmの入力っつーかグラフィティ自体にはまだ問題はあったんだけど
> 今のスマートフォンとかはそれ以前の問題なんだよな・・・入力したいと思ったあとに3秒待たされる
> せめて待ち時間が1秒以下の携帯端末が欲しいですよ

この話題に今日絡むのは始めてだが(;´Д`)PDA好きなら多かれ少なかれ感じることでしょ
今のPDAって作ってる側が自分で使う気が全く無いか
作ってるから技術的限界が理解できて性能に納得してしまっているか
そんな感じで実際に使う側の都合は全く考えられていないのでは
と感じることが多すぎるよ
見た目リッチにする前に最低限を押さえてくれといいたい

参考:2008/01/12(土)21時03分54秒