> > まさかこんなとんでもない不況の時代に社会人やってるなんて想像も付かなかった(;´Д`)こんなはずじゃなかった > チューブの中を車や電車が走ってないしな 東京は走ってるよ 参考:2008/01/12(土)21時40分10秒