>
投稿者:
U2
2008/01/12 (土) 22:10:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ヘリウム3 > 月にヘリウム3があるってのは本当なの?(;´Д`)つか本当ならあの国とかあの国が行ってると思うんだが 何に使うんだ?
参考:2008/01/12(土)22時09分23秒