>  投稿者:U2 2008/01/12 (土) 22:10:08        [qwerty]
> > ヘリウム3
> 月にヘリウム3があるってのは本当なの?(;´Д`)つか本当ならあの国とかあの国が行ってると思うんだが

何に使うんだ?

参考:2008/01/12(土)22時09分23秒