>  2008/01/12 (土) 22:17:14        [qwerty]
> > 中国のバブルはあと10年は平気
> アレはもうやばいだろ(;´Д`)オリンピックまで生かすつもりなだけ

やばそうになってからがバブルよ(*'-')

参考:2008/01/12(土)22時16分09秒