> > アレはもうやばいだろ(;´Д`)オリンピックまで生かすつもりなだけ > 中国は滅びないよ(;´Д`)体制が変わってでも生き残る ゴキブリみたいだな(;´Д`) 参考:2008/01/12(土)22時17分01秒