>  2008/01/12 (土) 22:17:31        [qwerty]
> > アレはもうやばいだろ(;´Д`)オリンピックまで生かすつもりなだけ
> 中国は滅びないよ(;´Д`)体制が変わってでも生き残る

ゴキブリみたいだな(;´Д`)

参考:2008/01/12(土)22時17分01秒