>
2008/01/12 (土) 22:19:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> ディスプレイの形がありえない(;´Д`)あんな真四角のディスプレイなどなかった! 何みてんの?(;´Д`)
参考:2008/01/12(土)22時17分31秒