>
2008/01/12 (土) 22:22:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > MS-DOS3.3からの人だよ(;´Д`) > MSX-DOSからの俺も(;´Д`) PB-700からの俺も(;´Д`)
参考:2008/01/12(土)22時21分23秒