>  2008/01/12 (土) 22:22:57        [qwerty]
> > MS-DOS3.3からの人だよ(;´Д`)
> MSX-DOSからの俺も(;´Д`)

PB-700からの俺も(;´Д`)

参考:2008/01/12(土)22時21分23秒