>  2008/01/12 (土) 22:29:34        [qwerty]
> むかしのぁぃぁぃのログとかみてるとU2が普通にいて嫌な気持ちになる

あおりとかそういうのじゃなくて(;´Д`)U2は本店に行くべきだと思うんだ

参考:2008/01/12(土)22時27分12秒