>
2008/01/12 (土) 22:29:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> むかしのぁぃぁぃのログとかみてるとU2が普通にいて嫌な気持ちになる あおりとかそういうのじゃなくて(;´Д`)U2は本店に行くべきだと思うんだ
参考:2008/01/12(土)22時27分12秒