> > ペルソナとAYAKASHIが区別できません(;´Д`) > DTMとペルソナを続けて流すMXTVのおおざっぱなことよ(;´Д`) アニプレ枠?(;´Д`) 参考:2008/01/12(土)22時30分50秒