>  2008/01/12 (土) 22:31:31        [qwerty]
> > ペルソナとAYAKASHIが区別できません(;´Д`)
> DTMとペルソナを続けて流すMXTVのおおざっぱなことよ(;´Д`)

アニプレ枠?(;´Д`)

参考:2008/01/12(土)22時30分50秒