>  2008/01/12 (土) 22:32:16        [qwerty]
> > ちょっと待て(;´Д`)黄金世代のはずの午が何で俺独りよ
> 食われたんだろう(;´Д`)牛なだけに

午    牛
ヽ(;´Д`)ノ

参考:2008/01/12(土)22時31分37秒