>
2008/01/12 (土) 22:32:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちょっと待て(;´Д`)黄金世代のはずの午が何で俺独りよ > 食われたんだろう(;´Д`)牛なだけに 午 牛 ヽ(;´Д`)ノ
参考:2008/01/12(土)22時31分37秒