>
2008/01/12 (土) 22:45:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺がこの中で一番いい職業についてるって自慢できる奴いるか? 郵政マンヽ(´ー`)ノJP
参考:2008/01/12(土)22時43分41秒