>  2008/01/12 (土) 22:46:24        [qwerty]
> 魔界塔士SAGAは名曲が多いのう(;´Д`)

スクウェア黄金期って本当に黄金期だったと思う(;´Д`)

参考:2008/01/12(土)22時45分41秒