>
2008/01/12 (土) 22:46:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 魔界塔士SAGAは名曲が多いのう(;´Д`) スクウェア黄金期って本当に黄金期だったと思う(;´Д`)
参考:2008/01/12(土)22時45分41秒