> > 深夜&東京オンリーとかはアルジェントソーマあたりからじゃね?(;´Д`) > ヽ~ノ;´Д`) > エルハザードの深夜のヤツは東京オンリーだった > 確かlainのちょっと後ぐらいの時期かな 十三月の革命は好きよ(;´Д`) 参考:2008/01/12(土)22時45分59秒