>  2008/01/12 (土) 22:47:26        [qwerty]
> > 深夜&東京オンリーとかはアルジェントソーマあたりからじゃね?(;´Д`)
> ヽ~ノ;´Д`)
> エルハザードの深夜のヤツは東京オンリーだった
> 確かlainのちょっと後ぐらいの時期かな

十三月の革命は好きよ(;´Д`)

参考:2008/01/12(土)22時45分59秒