>  2008/01/12 (土) 22:49:47        [qwerty]
> > アルカエストとか名作が多かったな(;´Д`)
> あれ開発HAL研(;´Д`)

HAL研は基本的に名作だらけだと思う(;´Д`)

参考:2008/01/12(土)22時48分19秒