>  2008/01/12 (土) 22:57:05        [qwerty]
> > 飯野賢二がPSに移ってきた頃だな
> あのデブはいまどうなったんだ?(;´Д`)

二児の父親やってるよ
ヒューマンインタフェースについてのコンサル業みたいな事をしてるらしい

参考:2008/01/12(土)22時53分59秒