> > 飯野賢二がPSに移ってきた頃だな > あのデブはいまどうなったんだ?(;´Д`) 二児の父親やってるよ ヒューマンインタフェースについてのコンサル業みたいな事をしてるらしい 参考:2008/01/12(土)22時53分59秒