>
2008/01/12 (土) 23:00:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ディベートのこと?(;´Д`) > ディベード、な あーあ(;´Д`)知らないなら黙ってればいいのに
参考:2008/01/12(土)22時59分07秒