>  2008/01/12 (土) 23:32:47        [qwerty]
> FF4ローザ愛のテーマって音楽の教科書に載ってるのな(;´Д`)へー

マジで?(;´Д`)でもアレはFF屈指の名曲だと思うよ

参考:2008/01/12(土)23時29分01秒