> > じゅげむとか捨てなきゃ良かった(;´Д`)あれイタチョコのゲームとかも載ってたぜ? > 俺も創刊号買ったな(;´Д`) > イタチョコがなんだかわからんが全ゲーム紹介が凄かった > あとソニマガがハイプレ出す前の季刊雑誌も買ってたぜ(;´Д`)名前は忘れた まぁなんつーか ファミコンからPSからSFCからMacからPC-9801から、全部やってたんですよ・・・ 儀典女神転生とかもそれで知ったし(;´Д`) 参考:2008/01/12(土)23時32分29秒