>  2008/01/12 (土) 23:34:56        [qwerty]
> > じゅげむとか捨てなきゃ良かった(;´Д`)あれイタチョコのゲームとかも載ってたぜ?
> 俺も創刊号買ったな(;´Д`)
> イタチョコがなんだかわからんが全ゲーム紹介が凄かった
> あとソニマガがハイプレ出す前の季刊雑誌も買ってたぜ(;´Д`)名前は忘れた

まぁなんつーか
ファミコンからPSからSFCからMacからPC-9801から、全部やってたんですよ・・・
儀典女神転生とかもそれで知ったし(;´Д`)

参考:2008/01/12(土)23時32分29秒