>  2008/01/13 (日) 00:01:45        [qwerty]
> なぁなぁ(;´Д`)USBポートの付いてるキーボードって無いの?
> ~~| ̄ ̄ ̄ ̄|
>   |____|← ━
> こんなの(;´Д`)キーボードの側面にでも記憶媒体を挿せるの

キーボードはおろかディスプレイやマウスでもあるよ(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)00時00分44秒