>  2008/01/13 (日) 00:06:02        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)
> > 散々迷った挙句旧型のMacProの展示品を買ってきた俺が来たよ(;´Д`)
> > 俺もマカーになるよ(;´Д`)
> ブールキャンプでwinも動くしな
> もう取り立ててマカとかどうのこうの言う意味も無いけど(´ー`)

これはひどいね(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)00時04分56秒