> > やあ(;´Д`) > > 散々迷った挙句旧型のMacProの展示品を買ってきた俺が来たよ(;´Д`) > > 俺もマカーになるよ(;´Д`) > ブールキャンプでwinも動くしな > もう取り立ててマカとかどうのこうの言う意味も無いけど(´ー`) これはひどいね(;´Д`) 参考:2008/01/13(日)00時04分56秒