>  2008/01/13 (日) 00:12:00        [qwerty]
> > ちょっと頑張るとリヌクスも動くしな
> > まず使わないけど
> ふと思ったんだが
> MacでWinが動くって言うけど
> 入力デバイスはどうするの?(;´Д`)
> 1ボタンしかないマウスで操作?

何気にボタンは増えてるんだ(´ー`)実は

参考:2008/01/13(日)00時11分16秒