> > ちょっと頑張るとリヌクスも動くしな > > まず使わないけど > ふと思ったんだが > MacでWinが動くって言うけど > 入力デバイスはどうするの?(;´Д`) > 1ボタンしかないマウスで操作? 何気にボタンは増えてるんだ(´ー`)実は 参考:2008/01/13(日)00時11分16秒