> > そりゃかなりマシになるだろ(;´Д`)キャベツとか肉も入れて > 麺もスーパーの3玉200円のヤシにするといいよ(;´Д`) ホンコン焼きそばの話?(;´Д`) 参考:2008/01/13(日)00時34分31秒