>  2008/01/13 (日) 00:36:12        [qwerty]
> > そりゃかなりマシになるだろ(;´Д`)キャベツとか肉も入れて
> 麺もスーパーの3玉200円のヤシにするといいよ(;´Д`)

ホンコン焼きそばの話?(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)00時34分31秒