>  2008/01/13 (日) 00:37:49        [qwerty]
> > ガンスリ2は1でお高くとまりすぎたと考え萌えアニメっぽくしたとかそういう系?(;´Д`)
> 蓋を開けたら四流エロゲ原作アニメっぽくなっててな(;´Д`)

よくあそこまでエロゲ原作アニメっぽくできたものだと感心する(;´Д`)

参考:2008/01/13(日)00時36分25秒