> > どうやって焼いてるよ(;´Д`)炎を直に当てたりしてないよな > オーブントースターだよ(;´Д`) そうか(;´Д`)本当にカス餅だな つうかアルミホイル使いなよ 参考:2008/01/13(日)00時48分36秒