>  2008/01/13 (日) 00:50:49        [qwerty]
> > どうやって焼いてるよ(;´Д`)炎を直に当てたりしてないよな
> オーブントースターだよ(;´Д`)

そうか(;´Д`)本当にカス餅だな
つうかアルミホイル使いなよ

参考:2008/01/13(日)00時48分36秒